--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
合宿が終わりました
とりあえず飯がヤバかったです・・・
なぜワカメスープがとても冷たいんですか?
冷蔵庫にでも入れてたんですか?
何故に唐揚げが冷たくてかたいんですか?
ちゃんと解凍したんですか?
何故御飯が鬼のようにあるんですか?
こんなにあってら20人ぐらい食べれますよ・・・
僕たちは、10人ですよ・・・
とりあえず味以前の問題が山積みでした・・・スポセンスゲー

昨日の会議は、14時から朝の1時ぐらいまで行われました
もちろん途中で飯と風呂は入りましたが・・・・
どんだけ会議するんですか!先生もなんかいらんとこばっかりに
食いついてくるし・・・
11時からは、3人だけになったけど委員長の俺が参加しないわけには、
いかない・・・(ちなみに生徒もう一人は、先生に捕まった・・・)
まぁ、どっちにしろ徹夜したんですけどね・・・
DVD鑑賞とゲームしてたら気がついたら3時・・・
30分寝て起きてそれからずっとゲーム・・・
30 分も寝たらもう普通の行動は、できるのでそれで充分・・・
今日は、16時まで会議させられました・・・

その結果・・・
頭がさらにいかれました
ヴァイスシュバルツは、真剣にやる気ないのでカード絵だけ
見てデッキつくるという凶行に!!!
PICT0147.jpg
2枚以外全部CANAANのパックだけで作った謎のデッキ・・・
ちなみにカードスリーブは・・・
PICT0148.jpg
なんでやねん!!
なんでリトバスの棗 鈴なんだよ!
全然関係ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分でもなぜこれを買ったのかはなぞ・・・
しかも良く見ると「エクスタシー」って書いてるから
あっちのヴァージョンのだね・・・
気にするな!
2009.08.31 Mon l ゲーム l コメント (1) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
