--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと・・・
とりあえずPCゲームしてます。
リトバス試験中に終わって試験おわったら
新しいのかよ!って感じで自分にもおこりたいですね。
でもな?PSPは、飽きたしな?
Fateでるまでなんもやれんし・・・
ゲームは、親に禁止されてるし・・・(だからPSPしかできない)
パソコンにあるゲームも最近飽きてきたしね(mugenとか)
んでもってラノベも読み終わってるからやってるわけだが
(いいわけですね)
PCゲームってたいていストーリーはいい?。
ああいうのにああいうシーンはいらない気がするが・・・
あった方が売れちゃうんだろうね・・・
まぁ、売れてしまうのならしょうがないね

4人中2人終わったのだが・・・(今日プレイ2日目時刻11時AM現在)
次に攻略するのは・・・
一番好きなキャラにするか
2番目に好きだがメインヒロインでいくべきか・・・
メインヒロインは、なんとなくラストでパーっていきたい感じもするけど
一番好きなヒロインでパーっとラストを飾るのもな・・・
いったいボッカどうしたらいいのだろうか・・・
本当にどうでもいいことに死活問題級に悩んでるバカですがなにか?
(ってか・・・俺もう人としてだめだわ)
っあ、でもやっぱり一番好きな会社相変わらず型月で
一番好きなのはセイバーさんだよ。
I ♥セイバー
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
saber_07_20090531112701.jpg
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
↑このセイバーさんのCG一番好き♥


とりあえず・・・誰かアドバイスくれ!
どっちをトリにするべきだ!?
2009.05.31 Sun l ゲーム l コメント (6) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
