--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや・・・タイトル通りのガンダム関係ってわけじゃないよ。
まぁ、俺の心境がこんな感じってだけなんだわ。
美術で書いてたポスターあるだろ・・・
GetAttachment.jpg
これがな・・・土曜日の下見の時に美術部の友達が
ロビーで展示されるやつのうちの1つとして選ばれてたって言っていたのだが
冗談だと思っていた。なんせ、アニメ・ゲームキャラ禁止だったのに
それでやったから展示はないとおもっていたもんで・・・・
しかし、なんと今日最終会議のために学校に行ってみると・・・


展示されとる!
なんでやねん!おかしいやろ!もっとまともなやつ展示しろよ。
周りのは、めっちゃ真剣なのにそのなかにひとつポツンって
リリィがいる・・めっちゃ浮いとる!!!
まさか俺の嫁が俺の描いたリリィが展示されるとは・・・
は・・・恥ずかしいな・・・
1階ロビーに展示だから・・・1学期の間だけとはいえ1000人ぐらいの人に
見られる可能性も・・・・
ってか隣にはまともなコンピューター部のポスターあるからいいけど
俺のだけ見たらまともな部員が増える気がしない・・・
・・・なんか部員のみんなごめんな・・・
こんな部長で悪かった・・・・

これからは、毎日ロビーから学校入ってセイバーを見てテンション
あげてから授業を受けようかなwww
2009.03.31 Tue l TMと日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
