--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ一週間家では部屋に引きこもってます。
なんせ親は試験勉強をしてると思ってるんですからね。
まぁ、親はそう思ってても俺は部屋でずっとPCゲームを
やってるわけですよ。
ん?勉強?さっき数学問題集見て
「これ・・・わかる・・・これわからん捨てよう・・・これもわからん
すてよう・・・これもわからん捨てよう・・・あ、これわかる」って
ちゃんと3分ほど勉強したよ。
明日の夜8時にはきっとやっと危機感沸いて真面目に
勉強すると思うよ。

まぁ今までの試験ではPCなかったからPSPだったのが
今回からPCに変わっただけだから点数は、変わらない
はずなのだが・・・友達からもらったゲームにはまってるから
今回は、さっき言った危機感が全くわかないかもしれない・・・
型月恐るべし・・・・

点数悪かった時のためにいい言い訳考えとかないとな・・・・
2009.02.28 Sat l ゲーム l コメント (5) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
