--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
にゃ?今日は、朝寝坊してしまって
起きてすぐに家でましたわ。基本自分は30分以上前
行動してるものとしては、何としても30分前にはつきたい。
結果から言うと待ち合わせの45分前につけました。
なんか人を待つのは全然OKだけど人を待たせるの大っきらい
なんだよね。

とりあえず今日の待ち合わせ場所はすごくややこしく
少し不具合はあったが全員集合でき計6人で映画館へ。
見ようと思ってたのでは最前席ということで1本変えて
いくことに・・・1時間どうやって時間つぶすよ?
でもあら不思議・・・目的地がコロコロかわっていって
ほとんど歩いてるだけで1時間つぶせた・・・なんて無駄な
1時間を過ごしたんだwww。

1228217649972.jpg


空の境界6章こと忘却録音ですが・・・
原作とは大分違うところが多々ありました。
あと神戸女学園が本当にそのままで驚きました・・・
去年行ったときに聖地になるって知ってたら写真撮りまくったのに。
あと前作の5章が凄すぎたせいか少し6章には物足りなさを
感じました。空の境界なのですがなんか「萌え」をかなり
意識してる感がどことなく感じた・・・まぁ?クレイアニメが
あれなら納得ですがね
少し重要なところが飛ばされていたのが残念で仕方がない。
2009.01.31 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
