--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、とうとう大晦日です。
いや?今年も早かったですね。もう歳でそう感じるのかもしれない。
まるで2000年が昨日だったかのようだわ。
今年は、もっと早く感じるんでしょうね。
こうやって、ボ?ってできるのも2009年が最後でしょうかね・・・
以外にまじかに迫ってきた大学生活・・・
まだ一年あるか・・・

さてと・・・リアルな話は、ここまで。
あ、別に今までのことだって全部実話ですよ。
用は、暗い話は終わりってことだよ。

昨日の大掃除の続きで部屋の最終段階の掃除機
無論掃除機は、こいつだ
PICT0034.jpg
世界で吸引力の変わらないただ一つの掃除機こと
デーイソン・・・え・・・あれってダイソンって読むの・・・
とりあえずこうガーって吸うわけですよ。
床・机の消しカスをバンバンすって行くのだがそこで気がついた。
CMでよくホースが本体にまとわりついてるじゃないですか
@←こんな感じに
実際そうやって収納できるように開発されてるせいで
Uターンがしにくい!方向転換が難い!!
機動性をどうにかしろ!

最後に窓拭き
主婦の味方の濡れた新聞紙登場!
PICT0035.jpg
うん・・・
・・・・・
・・・・・・
窓が汚れた。
力加減わからなくて逆に新聞紙が窓にめっちゃついたorz
結局ガラス用の洗剤と雑巾を使用してきれいにしました。

これにて掃除完了。
(この後親の手伝いをさせられたのは言わなくわかることだろう)


さて、今日も買い物に行きました。
母が福袋を予約してこいって言ったわけで父と
一緒にいったわけですよ。
まぁ、いろいろあって食品売り場に行くと
そこには、海老天が山のように!
ざっと見ただけで1000匹分以上の海老天。
きっと年越しそばよだろう。
いったい今日のために何匹の海老が死んだと思ってるんですか?
事件は、厨房で起きてるんです!


この時俺が思ったこと

「アンリミテッド・海老天・ワークス」

体は海老天でできている
血潮は衣心はエビ
幾度の食卓を超えてもうまい
ただの一度も食べ残しはしなく
ただの一度も海老フライと間違えない
かの者は、常にひとり海老天の山に酔う
故にその食に意味はなく
その体は、きっと海老天でできていた

見てその瞬間これが思いついたことから考えると
俺もう駄目かもorz


明日、友達に送った年賀状の原本版の絵を写真で載せますわ。
(スキャナーないんで)
バリエーション豊かに書きましたからね・・・
結局牛の肉の部位も送りました・・・怒られるかな・・・・
まぁ、俺から年賀状届いた人は、それで他の人にはどんなの送ったか
見ちゃったりしてください。



では、皆さんまた来年。
残りわずかですが2008年を楽しんでいきましょ?
2008.12.31 Wed l ゲーム l コメント (2) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
