--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は講義前に女子更衣室のロッカーに隠れてました。
しばらくロッカーを漁っていると、
赤と紺のブルマを発見したのでそれをもとにブルマ算を考案しました。
詳しくはツイッターを参照してください。女子更衣室で
セルフホットミルクをぶちまけてスッキリしてから一限に行きました。
女の子の空間、桃色時空で果てることが本望だったので念願かない嬉しかったです。

講義に行くといつも山男ファッションの教授が
今日はシャレオツなハットをかぶっていてびっくりしましたww
講義中にもムラムラしてしまったので、ロッカーから
拝借したブルマの匂いをかいでエクスタシーしてました。
少し後ろめたかったのですが、借りてきて正解だったと今は思います。

もう少し欲を言えば、女子更衣室に隠れていたのがバレて
女の子に縛られたあげくブッてもらえれば幸せでしたが…ww
「もう、けがらわしいわね!!」とか言われちゃったり?
うっへっへwwうぇw


2012.11.20 Tue l のっとり l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
