--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの更新です
早速ですが前回は書きましたが、
空の境界1章俯瞰風景の3D版も大阪の初回で見てきました
いやはや、3Dの時の臨場感は半端ないですね・・・
そして、今日は未来福音を見てきました!
朝0:00からの公開というマジキチぷりを経験しながら
見てきました~
そして同時刻から物販が始まるという鬼の仕様!
そう!つまり型月ファンとしては映画を誰よりも早く見るか
グッズをとるかという二極を迫られているというものでした

私としては前者をとり映画を見てきました
内容についてはネタバレもあるので追記にて書きますね
そして、映画の上映待ってると隣に座ったのは私が授業補佐をしてる
ひとつ下のゼミのゼミ長さんでした・・・非常に気まずかったですwww

映画が終わると同時に場内の人が一斉に立ち上がり物販へ
早歩きで移動するさまは笑えましたねwww
まぁ、私も同じなんですけどねwww
むしろ真ん中の席から出てるのに4番目に並んじゃう勢いでしたwww
私が購入できた物販は予定の半分ぐらいでしたね~
パンフレット・ポスター・カレンダー・卓上カレンダー・ファイル2種
タペストリー・図書カードですね
では、以下追記にて
2013.09.28 Sat l Type-moon l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日夏休み最終日にしてバイト!
そしてFate/ZeroのブルーレイのBOXⅡの発売日ですね~
いやはや~結局発売日になっても前回かった
BOXⅠみてないわ~wwwってことに気がついたり・・・
俺何やってんだろうか・・・
とりあえずだれか何時か一気に全篇連続観賞とかしませんか?
ってか明日から大学だからみる時間もねえしwww
これはまた友人に貸したりしようかな?
むろん今回も未開封のままで・・・
にしても・・・就職活動始まるまでは今後
20000超えるような買いものはもうないだろうな~
Type-moon系統もしばらくはDVDとかないはずだしレインちゃんの
ほうも基本的にオークションじゃない限り5000もいかないの加えて
(オークションで欲しいもの大抵手に入れたし)
流石に今回の掛け軸以降はあんまりグッズでんでしょうしな~
とりあえずお金を貯めなくては・・・
2012.09.19 Wed l Type-moon l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日より通常運転に切り替わりました~
早い話が今朝の3時に魔法使いの夜の番外編とかも全て
終わったから今朝起きてからは前途中でやめてた
DRACU-RIOTの続きやり始めました~
まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどねwww

魔法使いの夜は続編が出る可能性があると思うね
おまけでいきなりでてくるキャラとの接点が現状じゃ意味不明
だったり久遠時アリスのプロイキッシャーのベスト3の
一人が出てきてない上に「なぜなにプロイ」で
また今度的なことを言っていたからな~
とはいえ高望をすればそこには何もなかったってオチも十分あり得るから
油断できないんですよね~
かりに発売されたとしてもそんときは俺も社会人だからやる時間もあんまり
ないだろうしな~
・・・む~
2012.04.22 Sun l Type-moon l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやはや~ねおちとかしてたせいで
1週間強かかりましたが魔法使いの夜の本編は終了しました
大学・バイトで忙しくてあんまり進まなかったけど
やっぱりいざ振り返ってみるとすぐに終わってしまったような
印象がありますね~
いうなれば映画を見てるときと同じ感じですかね
実際は2時間とかで長いのに見終わってみたら体感的には30分だったみたいな

今回もバックログにはお世話になりました
書き回しが難しくて自分の国語力だと
読み返しをする必要がありましたからねorz

手に入れれて良かったと思える一品で満足ですね
後今年で手に入れないとだめなのは
TMくじの欲しいものとセイバーのVMAXフィギュアですかね
VMAXは全額払ってるしあとは受取だけだから安心だね~
・・・Fate/ZeroのブルレイBOXの2はいつ出るのだろうか・・・
2012.04.21 Sat l Type-moon l コメント (2) トラックバック (0) l top
いったい何年待ったか覚えていませんが…
とうとう…とうとう魔法使いの夜が発売です!
奈須きのこさんの原点にあたる作品らしいですから
制作が決まった時はすっごく嬉しかった覚えがあります
でもよく考えればそれも3年ぐらい前だったんですよね…

そう考えたら時間がたつのって速いですよね…
とりあえず今日は昼休みと講義のない3限利用して
買いにいって来ましたwww
mahoyo
そういえばソフマップに人4人ぐらいいたけど全員が
魔法使いの夜の予約券をもってたな・・・・
13時だけでもあの4分間の間だけで4人か・・・
よるとかすごい混みそうだなwww
家に帰ったらさっそくインスコして現在やってる
エロゲはしばらくおやすみしますwww

容量は5GB弱とルートとかがないって話からするとかなり重いですね
一体どれぐらい演出がこっているかが非常に気になるところです
インスコしながら初回版特典の設定資料集読もうと思ったら・・・
image2.jpeg
orz
読まずに残しておくべきか・・・

とりあえず随時感想でも書いていこうと思いまふ
2012.04.12 Thu l Type-moon l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
