--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ん~今ジージェネやってるんだが
部隊が少しずつ完成に近づいていますね・・・
とりあえず暫定的には
マスターユニットにマークギルダがのるOOライザ―(最終局面)
金がたまり次第Hiνに変える予定です。
で部隊1が
ユニコーンガンダム・ペーネロペー(進化ししだいΞガンダム)
フェニックス(能力解放)(なんかいいの見つけ次第それ)
アカツキ(これも暫定的)
です。パイロットは全員ジージェネオリジナルキャラですね

んでもって部隊2が
ギム・ギンガナムが乗るターンX

キンケドゥが乗るX1フルクロスです。
今後入れる予定は
ガトーにOOライザ―
ミスター・ブシドーにスサノオですね
・・・
部隊2ガトーさんだけ自分の機体に乗ってない・・・
・・・だってOOライザーの使い道が分からないんだもん・・・
2011.06.02 Thu l ガンダム l コメント (0) トラックバック (0) l top
ガンダムシリーズの中で
ガンダムタイプをすべて抜くと一番俺が好きな
機体は陸戦型ジムですね・・・(BD1号機もガンダムタイプ扱いね)
なんといってもかっこいいです。
ジムなのにジムじゃない・・・
あの頭のジムと比べてのシャープさ・・・
そしてあの角ばったボディに加えてオレンジと
茶色というカラーセレクション・・・
そして豊富な武器のバリエーション・・・
どこを見てもかっこいいです・・・
ミサイルランチャーを構えてたりしてら特にかっこいいですよね?
量産機の中では1・2を争うかっこよさだと思うんですよね?

まぁ、陸戦用なので宇宙では全く動けないんですけどねw
2011.03.17 Thu l ガンダム l コメント (0) トラックバック (0) l top
クロスボーンガンダムX1が再び登場!
北ーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも・・・
マルチプル持ってないとか・・・
どういうこと?クロスボーンガンダムX1しかもキンケドゥが
パイロットver.なのに・・・
X1・X2でトビアがパイロットじゃないのは今までずっと
マルチプル持ちだったのに・・・とかって落胆してたんですけど
効果を見てたら強いですね・・・
配備エリアにいると相手の効果の対象にならない・・・
なおかつ速度2でのダメージでしかダメージを受けないか・・・
ところで速度2のダメージってなによ?
そんなもの知らないんだけど?
ルールとかが2個パックが新しくなるたびぐらいに増えたりするのは
馬路で堪忍してほしい・・・
今まででどれだけのカードがそれで弱体化したか・・・
主にクイックの効果とかさ・・・
おかげさまでジオン軍が一気に弱体化とか普通に考えてあり得ないでしょ。
ああいうところ考えてほしい・・・・
あとあと出したのが強くなりすぎたんならエラッタを賭ければいいだろ!
とかって言いたいですね・・・
2011.02.03 Thu l ガンダム l コメント (0) トラックバック (0) l top
意外に知名度が低いMS・・・
ザニー・・・
この機体知っている人って何人
いるんだろうか・・・
一応プロトタイプのジムみたいな子
なんですけどね・・・
一応ガンダムウォーとかではカードにはなってるけど・・・

まぁ、なんせ大量生産型MSのジムのプロトですから
すごく貧弱です・・・
そりゃ初代Gジェネレーションで最初っから買える
機体ですからね・・・
しかし、このザニーが最終的にはガンダムになりそのガンダムが
サイコガンダムMK?とかになって大暴れするのは
まだ先にお話ですね・・・
2010.10.22 Fri l ガンダム l コメント (0) トラックバック (0) l top
クロスボーンについて何時も思うのだが・・・
シザーアンカーってかなり使いに食い武器だと
思うんだよな。飛ぶ方向もあまり決めれないだろうし
飛んでいっても捕まえる可能性はかなり上手くないと
無理そうだしね・・・むしろ物理ダメージだけを
与えそうな印象があるwww
でも使い方としてはマスターしてたらかなり
使える武器だよね?
ビームザンバにひっかけて回すとか
的にひっかけて(偽)ガンダムハンマー!みたいな
ノリでさwww

それでも個人的には結構好きな武器ですよシザーアンカーw
足のあの部分を武器にするとは流石はギミック満載の
クロスボーンガンダムって感じがしまうよね
2010.05.22 Sat l ガンダム l コメント (2) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
