--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から古色迷宮輪舞曲ってのをやってます
1つの長い√をやる感覚のゲームらしいんですけどね・・・
キーワード集めてキーワードを適切な場で使うことによって
話が進んで行ったりしたり話をさかのぼって
キーワード探すために他の道を探したりしていくゲームなんですけど・・・
Fateなみに死にます・・・
運命ゲージってのがあるんですけどねこれが0になるとしにます。
もう主人公3回殺してます・・・
ヒロインもすでに全員一回は殺してしまいましたwww
000.jpg
これの意だりしたのバーがその運命ゲージですwww
また全員死にそうですよwwww
一番上の主人公が高いのはついさっき主人公が死んだからですwww
一番したのやつもはや生きてるのが不思議なレベルだしwww
もう難しくて笑えてくるwww

サキって子が結構タカビーですが拗ねてるときすごくかわいいです
000_20120814222150.jpg
2012.08.14 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
あれですよね・・・
狙いすぎですよねコンシューマ版を・・・
こう、すっごく魅力的なサブヒロイン作っといて
攻略出来ないっていうのはひどいよね・・・
なんで幼なじみ3人いてそのうち一人は攻略対象外なわけ?
3人とも高感度はなから高いのにこれはこの一人が
かわいそすぎないか?
毎回恋破れて応援に回るとでもいうのだろうか?
まだ一人目だから何とも言えないが・・・
それともファンディスクまちか何なんでしょうかね~

まぁ、基本メインヒロインが嫌いなタイプが多い反面俺が攻略したい
キャラって大抵攻略対象外なんですよね~
かといってPSPとかでやるのは何か違うんですよね・・・
2011.06.12 Sun l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
今はサクラの空と、君(以下略 をやってるんですけどね
それのヒロインのフランって子が面白い・・・
喫茶店でバイトしてて最初にタルト頼んだ時は
「無理」といって理由を聞くと
フランも店長も作れないからと言いだす
その上町で料理の話してるとタルトを作れるとか
言い始めるしまつです。本人いわくやればできる
次に来たときに作ってあげるとか言ってるんですけどね・・・
実際行くと
「タルト頼んじゃおっかな」
「まだ時期じゃない。まだ時は来ていない。だから頼むな」と言い出しました・・・・
なにのこの子すっごく面白い・・・
しかも性格が簡単にいえば根暗になるのかな?
よくいえばクールですね
みたいな感じで話し方もどこかめんどくさそうな感じで
言葉づかいが悪いです・・・
不思議!萌えちゃう!
2011.06.11 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
モンハンでとある称号が欲しいのですけど
とるのがめんどくてやる気が全く出ない・・・
リオレイア50匹とか・・・めんどくさすぎる・・・
しかもリオレイアの原種だから別に欲しい素材も
ないんですよね~だからと言って下位でやっても
50匹は時間かかりますしね~
あ~だるだる・・・

ちなみに欲しい称号は竜姫です。
今の俺のキャラの称号は
「アルカディアのお嬢様」なんですけどね
これをですね・・・
「アルカディアの竜姫」にしたいんですよね~
なんかツンデレっぽいじゃん!
いや、本当に損だけの理由です
2011.05.02 Mon l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
ひなたテラス
今日終わりましたが・・・
今回はさほど地雷っぽさはなかったですね。
個別√が短いっていうのはありましたが基本的に
いい作品だったと思いますよ。
ストーリーも日常的にありそうでないようなものなので
無理がないって感じでしたしね。
ただ幼なじみのルートはすごく地味でしたね・・・
他のヒロインとかだと苦を乗り越えたりする場面や
ひと悶着あるんですが・・・
幼なじみのルートにはそんなものは一切なかった・・・
すごく平凡なもので物足りなさはおぼえたかな?

個人的には委員長のルートがよかった。
委員長がかわいかった。

システム関係やコンフィグは流石戯画といった感じで
充実していましたね?

まぁ、戯画の前作は本当に地雷でしたけどね・・・
特にメインヒロインの√とかひどかった・・・
2011.03.19 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
