--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日公開初日でした~
無論私は10日の時点で座席を予約してたんですけどねwww
と言ってもサーバーが落ちてしまって
予約状況が超絶カオスでしたけどね・・・
結局0時から作業始めて何回もやり直しをくらって
予約を成功させた時間は4時30でしたけどねwww
結局今日も朝一番で物販を買いに行ったんですけどね・・・
もう戦争でしたよ・・・
数に限りがありますのオンパレード・・・
トーマス君がいなきゃ俺終わってたわ・・・
まぁ、彼のチケットは俺が合わせて手に入れていたので
それでどっこいどっこいって事になりました
image.jpg
物販はすぐに売り切れるものばかりでしたけど非常にイイものばかりでした
image2.jpg
特に物販ではないけど来場者に配られるこの色紙はもう素晴らしい

映画自体はほとんどってか完璧同じなんですけど
やはり3Dにするために一部は書き足しやらいろいろしてたみたいです
個人的には戦闘パートでの式がビルとビルの間を飛んだ後の水しぶきが
ベストのシーンだったと感じました
かなり3D感を感じ臨場感がすごかったです

そして・・・・何よりもこれだな
image3.jpg
未来福音の映画のチケット・・・
そしてヘブンズフィールの映像化・・・
型月はまだまだ新作を出さずに戦っていけるな
(DDDとか早くつづき書こうぜきのこ・・・)
2013.07.13 Sat l TMと日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC00154.jpg
とどきました?
昨日間違えてバスタオルって言っててかもしれないけど
本当はマイクロファイバータオルね。
今日起きたときにそういえば昨日バスタオルって間違えて
かいた気がするな?って気になってましたw
っていうかそれ確認せずにここにそのことについて書くのもどうよ?
って感じなんですけどねw

うん、にしても流石に久遠時さんですね。
魔法使いの夜の俺が注目してるキャラ・・・
美しいですね・・・(かわいいでなく美しいってのがポイント
とまぁ、こんなこと言ってますけど・・・
ゲームのほうは一体いつになったら発売なんでしょうか?
いえ、お金のほうでは問題はないのですがね・・・・
全然売られないと精神的に来るんですよね?
発売日すぎてないよな・・・って感じで


今日の話
今日のバイトは俺は10時からh二人分の仕事をしなきゃなりません。
・・・正直こんなこと初めてです。
ぶっちゃけ11時に終われる気なんてしないですね。
11時15分とかまでかかるでしょうね?
お金の管理・店の戸締り+洗い物・ゴミ捨て・・・
洗い物とゴミステだけでも40分近くかかるのに・・・
レジギャップとかが出た日には・・・
終電には乗れるといいな・・・(←レジギャップしだい
2011.02.22 Tue l TMと日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まぁ、なんというかですね・・・
今日は空の境界のBlu-rayBOXの発売日だったわけですよ。
とりあえず買ってきました。でもそのこと書くとなると
長くなるのでつい気にでもそれは書くとしましょう。

とまぁ、今回が777回目の更新ということで
前試験中に現実逃避をしてるときに描いた絵を乗せるって
言っていたので実際乗せるわけですが・・・
こんな感じです
img071.jpg
ん?何となく顎と右目が上手くいかなかった。。。
まぁ、現実逃避で描いた絵だからそこまで完璧にやってたら
今度は・・・
お前は試験中に何をやっているんだ?って話になるので
こんなものでしょう・・・
ちなみに今日顎の部分を少し手直ししたのがこちらですね
img072.jpg
上のよりまだ一段とスリムになっています。
まぁ、そのおかげで自分的には満足のいく一枚にはなりましたね。
自己採点で言うと・・・
img034.jpg
これを80点と考えると75点当たりって感じです。
別に絵師を目指してるわけでもないんだからそこまでの技術はいらん。
もともと何となく書いてるだけですし・・・
とりあえずこれ来年の年賀状に使いまわそう・・・色塗ればぱっと見別物だろwww


まぁ、今回の絵の一番の問題は・・・
「これ・・・だれ?」ってことですね・・・
一応Tiny Dungeonのヴェル・セインを描いていたつもりなんですが・・・
気がついたらヴェルみたいな子供っぽいとかでなく・・・
お姉さんみたいな感じに仕上がっていました・・・
・・・
・・・・
2?3年後のヴェルってことでここはひとつ・・・
↓空の境界及び型月関連について
2011.02.02 Wed l TMと日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヴァイシュシュバルツのメルブラパックを箱買いしました。
狙ってた翡翠ちゃんのR関係は一枚も当たらないorz
シエルと秋葉のレアはバンバンでた・・・

このカードゲームではさ下に属性が2こまで書かれてるんだよ
たとえばアルクなら王族・血とか
セイバーなら 武器・使い魔とかさ・・・
一方シエルさんは。。。

カレー・武器
Σ(・Д・ )・・・
ここでも彼女はカレーなんですね・・・
カードゲーム今までいろいろやってきたけど
属性に食べ物がついてるキャラとか初めて見たぞ・・・

まぁ、とりあえずカード見てて思ったんですけどね・・・シオンが
以上に強いです・・・
俺は手に入らなかったのですがこのゲームでもポケモンのカードみたいに
進化させて出すこともできるってカードがあるんですけどね
霊子ハッカーシオンもそれなんですよね。
なくても出せるんですけど終盤にしか出せなくなると考えてください。
とりあえず効果がえげつないです。敵2枚の攻撃力(耐久力を兼ねてます)
を最低でも3000以上削ります・・・
俺が知ってるカードの最高攻撃力は10000です・・・
なおかつシオンさん自身10000です・・・
何これ?
流石はメルブラのヒロインってだけはありますね・・・
チートだ・・・
2010.11.20 Sat l TMと日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1233402622582.jpg
ってなことで今日は、
アイリスフィールの誕生日です
個人的にはイリヤよりはアイリ派ですけど何か?
大人の雰囲気にまだまだ子供っぽさがあるのが(ry
とまぁ、これも重要なのだが・・・
今日って俺のばあちゃんの誕生日でもあるのだよ。
驚きだねwww
以下昨日の話について。

とりあえず家に帰ってきたのは23時30でしたwww
昨日の大会の結果を結果から言うと
2勝2敗の決勝リーグでの初戦負けです。
ちなみに決勝リーグには18校中上位8校しかいけません。
まずくじ引きでてきとうに2校と戦い
同じ戦績のところと一試合やって総合ポイントが
高い順から8校が決勝リーグに行けるって寸法ですわ。

試合詳細
1回戦
M高校(全員女子)との試合俺のチームが制服廃止側(以下肯定側)
勝負する前に
「初参戦の学校とかよゆー」とか言われてましたけど・・・
結果我が校の勝利。
反駁の時に俺が行ったセリフで観客が笑いやがりました。
内容
 「彼らは、制服を着れば授業に集中できると言いましたが
  服装だけが集中出来ない理由じゃありません!
  なんせ私は、今外のグラウンドでやってるサッカーが
  気になっていますから!!」
 なぜ笑われた?
先生曰く俺のsummaryが勝利を導いたとか

2回戦
AS校(優勝候補・全員女子)との試合こちら側が制服賛成(以下否定側)
勝負の結果負けました?www
なんか終わった後注意されたけど・・・
なんかすべてのものに目に見えるもので証拠提示が必要らしい・・・
先生・・・そんなの初めて聞いたよorz
それがあったら勝てた可能性が高かったらしいです。
ちなみに相手の質問に対しては、全て俺がてきとうにホラを
吹いて回避しました
先生曰く「よくあそこまで防いだな・・・」
防がなきゃまけるでしょうが!!!

3回戦(同戦績戦)
N校(女3男1)との試合じゃんけんに勝手否定側を選択
なんかあっちが肯定側で喜んでたのヤバイと思ってたら
あっちが俺が読んだ立論何一つ理解できずに終わった・・・
質問された質問も全部関係ないものばかりでした・・・
なおかつ相手の立論は、穴ばかり
余裕でした・・・
これも否定だから質問答えたのは俺だけ
俺のチームメイト曰く「お前ヒドイやろ・・・
           途中から相手がかわいそうだったぞ」
俺の言い訳「だって喜んでたからまずいと思ったんだもん」

4回戦(決勝リーグ)
再びAS校!!
しかも再び否定側!!
この時にはもう俺喉潰れかけwwww
(なんせ否定の立論と全てのsummaryやってたからね)
ってなことでここはA君に立論やってもらいました。
慣れていなかったせいか結構ミス・・・
結果は1点差でまた負けました

試合前の会話
AS生「・・・だれかさっきのビデオ撮ってないの?」
俺「・・・なんでやねん」って同時にいってました
試合前に必ず握手するんだけどその時の会話
「またよろしくお願いします」
なんて無駄な試合・・・

ちなみに今年の優勝はAS校でした・・・1位と2回戦うって・・・

終わった後の炊き肉
2時間居座ってエンドレスに食べました・・・
俺が食ったもののリスト
ロース 4人前
カルビ 3人前
豚トロ 2人前
ハチの巣 1人前
アカセン 1人前
塩つけカルビ 1人前
鳥      1人前
ウインナー 2人前
ライス(小) 2.5人前
ラムロース 3人前
てっちゃん 1人前
キムチ 1人前
牛ハツ 8人前
・・・野菜キムチしか食べてない・・・
2010.02.01 Mon l TMと日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
