--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
就活も終わって落ち着いてきて
中途半端だったゲームも終えたので
マテリアルブレイブイグニッション始めました~
・・・
・・・・
あ!俺マテブレイグニッションの写真ブログにうpってなかった・・・
あれはtwitterだったか・・・
今度写真でもぺたぺたしようか・・・

とりあえず俺のPCも結構ガタが来てるようで
マテリアルブレイブがすぐに強制終了する状況で
いらいらしながらこまめにセーブをしてプレイしてますwww
高校1か2年のころに勝ったノートPCだから
6年目か・・・
そろそろ買い替えを考えようかな・・・
来年からは仕事だしそう不安定なPCもつかってられないしな・・・
まぁ、PCの話は置いといてだね、
マテリアルブレイブ仕様が前作と変わりすぎてて
結構苦戦とかしながら遊んでます
ゲーム性を強くしてきたって感じですね
(もう多くの人はプレイ済でしょうが・・・)
2013.06.30 Sun l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日発売日ですね
マテリアルブレイブイグニッション 初回版マテリアルブレイブイグニッション 初回版
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る

俺自身が、買ったのはこれじゃなくて
ソフマップリミテッドエディションってやつですけどね~
まぁ、特典が多いって意味ですね
何といっても前作は衝撃的でしたので
(地雷ってわけじゃなくて未完って感じが強かったってことです)
今回でそこら辺が解消される事を祈っていますw
といっても、就活で手が当分出せませんけどねwww
絵奈は、可愛いからな!(パッケージ右側)
以下は、前作マテリアルブレイブのネタバレ含みます
2013.01.25 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
とうとうBorderBreakサブカでVOLT-RXが作れました
もう性能が意味不明すぎるよ…
しゃがみうちでフルオートの突撃銃のくせに
レーザー照射状態になってる時点で下手なスナイパーライフル
よりも断然凶悪だし重火力に普通にやりあえるのも意味不明

そして俺のきたいが未だに全身クガⅠ
なのに装備品が
VOLT-RX(第五世代兵器→現場そのカテゴリーの最新)
ティアダウナー(近接ソード型最終形態)
だけ揃っててほかは初期装備って…
2013.01.18 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
さきほどやっとの事で
BorderBreakの榴弾方祭りが終わりを迎えました
ばいとが終わったあとに達成感してもう
感無量って感じですね〜
ようやく砲撃章が15個揃って
ネフィリム榴弾砲が購入できる…
元より支援ユーザーで砲撃もサポートとして
打ってただけでしたからね〜
sランクになって砲撃章9個とか笑えませんでしたからね
ちなみに1砲撃章=20機砲撃で撃破です
2012.11.11 Sun l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
全然榴弾砲使ってなかったからあんまり勝手がわかってない・・・
撃ってもたまにしか撃破取れない・・・
まぁ、ダメージは与えてるからポイントは入るんだけど
倒せないから勲章はもらえない・・・
やっぱり榴弾砲って難しいね・・・
あと100たいぐらい相手を榴弾砲で倒すとかwww
当分無理だな~今のマップもとからあんまり得意じゃないマップ
ってのもあってクラスポイントがじわじわ下がってるしな・・・
ネフィリムさえ・・・ネフィリムさえ購入できたら・・・

とまぁ、無謀にも得意の支援に乗らず重火力で榴弾砲うってたこともあり
ランクS5からA1に落ちちゃいました~www
まぁ、今のマッチングならS5に上がるのはさして難しいこともなさそうですし
別にそれは良いんですけどね~
むしろSランクだと相手が強くて面白みがないからな~
やはり自分の土俵が一番です
2012.11.07 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
