--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんかあみだくじの運が最近悪いです
この前も一番厄介な役所があたってきょうも
ただでさえ討論会準備のスタッフで忙しいのに
討論会の自ゼミのレジュメ作成班にも
組み込まれてしまったwww
ただでさえ最近余裕ないのに自分の首が
着実にしまっていってるwww
もう突っ走るしかないね
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
2012.06.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
親族法いま受けてるが
民法736条が意味不明すぐる
似たような言葉が多すぎて混乱しまふ
まぁ、法律だから難しい言葉使うのはいいんですけど
六法に図解でも載せてくれれば一発で理解できるのに…
まぁ、法律には法解釈が色々あるから図解をつけると
とか簡単な言葉使うとその法解釈の幅が
広がるからって理由なんでしょうね~

そもそもこんなこと考える時点で甘えなんでしょうね
2012.05.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっき気がついたけど昨日ブログ更新してなかった・・・
やっちまたなwwww
大抵ギリギリでは思い出せてたのに今回は完全に忘れたw
まぁ、昨日は完全にダウナーになってましたからね~
2連休だと思ってはしゃいでたのがなくなったりしてましたからね・・・
家に帰っても何をするでもなくずっとボーってしてましたしね・・・
ってか家で出たときには昨日は携帯から更新しようと思ってたのに
失念しちゃったな~
バイト先の休憩時間店長に話かけられていたのも理由かねぇ~
2012.03.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先月バイトに入れられすぎたせいで調整の意味合いを込めて
今月全然シフトに入ってないですね~
といっても今月は3日すでに出勤してますが・。・・・
まぁ、あれなんですよ明日から3連休なんですよねw
明後日と明々後日は俺が休みくださいってやってたわけなんですけどね
普段ならそれなら連休前の一日は入れるのが店長なのに・・・
しかも水曜日といえば俺がいつも出勤してる日なのに・・・
ってなかんじでところどころ俺に休みを回しているみたいです。
まぁ、真意は店長しか知らないんですけどねwww
とりあえず、今日は久しぶりにマネージャーとしての仕事ではなく
バイト男としての仕事が待っています
正直な話型付けの時には永遠と洗い物をしとくだけの簡単な仕事です・・・

・・・
・・・・
これ誰にでも出来るだろwww
でも実際は遅い早いがあるんですよね~
俺自身は最近やってなくて遅くなっているだろうけど
やってた時期ではバイト先2位ぐらいの早さでしたね~
大体25分で全部終わる感じですね
平均的に見ると40とか50とかになってるからかなり早いほうです
これでもおれよりまだ早い人がいるってのが驚きですよねw
ちゃんと洗えてるのか?
2011.09.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あばばば~
だいがくで試験うけにいってたら1限目はできたけど
3限目以降は台風によって休校になった
あばばば~
まじで学校に1限のテストだけを受けに行く形に
・・・そして台風の中を返させられると・・・
なんとなく「コレ、ってどうよ?」って感じですね
おかげで試験期間も延びてしまいましたね~
もし、明日も休校とかになったらバイトにマジ迷惑かけてしまうorz
早く試験終わらないかな~
2011.07.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
