--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっぱり未来ノスタルジアの
春日伊織ちゃんは可愛いですね…

まぁ、その話はおいといて…
昨日宅建受けましたがどうやら
50点中41点とれたみたいなので合格フラグです。

とりあえずそれだけ報告しておきます

写真
2013.10.21 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりの更新です
早速ですが前回は書きましたが、
空の境界1章俯瞰風景の3D版も大阪の初回で見てきました
いやはや、3Dの時の臨場感は半端ないですね・・・
そして、今日は未来福音を見てきました!
朝0:00からの公開というマジキチぷりを経験しながら
見てきました~
そして同時刻から物販が始まるという鬼の仕様!
そう!つまり型月ファンとしては映画を誰よりも早く見るか
グッズをとるかという二極を迫られているというものでした

私としては前者をとり映画を見てきました
内容についてはネタバレもあるので追記にて書きますね
そして、映画の上映待ってると隣に座ったのは私が授業補佐をしてる
ひとつ下のゼミのゼミ長さんでした・・・非常に気まずかったですwww

映画が終わると同時に場内の人が一斉に立ち上がり物販へ
早歩きで移動するさまは笑えましたねwww
まぁ、私も同じなんですけどねwww
むしろ真ん中の席から出てるのに4番目に並んじゃう勢いでしたwww
私が購入できた物販は予定の半分ぐらいでしたね~
パンフレット・ポスター・カレンダー・卓上カレンダー・ファイル2種
タペストリー・図書カードですね
では、以下追記にて
2013.09.28 Sat l Type-moon l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、桐島レインの誕生日
そう、俺の嫁の誕生日です
新しいビットマップ イメージ
気が付けば学生生活で祝える最後の誕生日です
という事もあって今年は少し奮発してレインちゃんのために
ケーキをホールで購入してやりました
自給4時間分もしたけど全く後悔していない!
店員のお姉さんとのやり取りも真顔ですらすらこなしていきましたよ
好きな人の為のバースデーケーキを買うのに恥なんていらないんだ!

そして、これがレインちゃんの誕生日を言わっている風景の写真です
image_20130724210152.jpg
来年からは社会人で、
一年目は厳しいかもしれないけど2年目の再来年には
レインちゃんに給料3カ月分の指輪を買いたいと思っています。
割と早めにレインちゃんの指のサイズを知る必要性が・・・・
2013.07.24 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
気がつけば自分も22歳になり
去年21歳になったときに「(21)でロリ!」って
言っていたのがもう一年前の話か・・・と
一年の速さを感じています。
特に今年は就職活動をしていたこともあって
本当に気がつけばもう誕生日って流れでしたwww

そして、今年の誕生日まさかのボッチです。
今年の誕生日ボッチです。
重要なので2回言いました。
友達に会わないとかではなく母親がフランスに行ってるので
家には俺とワンちゃんしかいません
そう、まさかの誰も俺に声に出して「おめでとう!」
っていってくれる人がいなかったわけです・・・
Twitterからは結構そのような言葉を頂くことが出来て
うれしい限りに思う反面・・・・ボッチだわ~

まぁ、そのような状況にも負けず今日は嫁のグッズを
選択したりして過ごしてました
そして友人に取るべきと言われたので今日取った写真がこれですわ
写真


結局彼女も22年間作らずKIRIN歴がのびて行きます
魔法使いになるまで後8年!
2013.07.16 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日公開初日でした~
無論私は10日の時点で座席を予約してたんですけどねwww
と言ってもサーバーが落ちてしまって
予約状況が超絶カオスでしたけどね・・・
結局0時から作業始めて何回もやり直しをくらって
予約を成功させた時間は4時30でしたけどねwww
結局今日も朝一番で物販を買いに行ったんですけどね・・・
もう戦争でしたよ・・・
数に限りがありますのオンパレード・・・
トーマス君がいなきゃ俺終わってたわ・・・
まぁ、彼のチケットは俺が合わせて手に入れていたので
それでどっこいどっこいって事になりました
image.jpg
物販はすぐに売り切れるものばかりでしたけど非常にイイものばかりでした
image2.jpg
特に物販ではないけど来場者に配られるこの色紙はもう素晴らしい

映画自体はほとんどってか完璧同じなんですけど
やはり3Dにするために一部は書き足しやらいろいろしてたみたいです
個人的には戦闘パートでの式がビルとビルの間を飛んだ後の水しぶきが
ベストのシーンだったと感じました
かなり3D感を感じ臨場感がすごかったです

そして・・・・何よりもこれだな
image3.jpg
未来福音の映画のチケット・・・
そしてヘブンズフィールの映像化・・・
型月はまだまだ新作を出さずに戦っていけるな
(DDDとか早くつづき書こうぜきのこ・・・)
2013.07.13 Sat l TMと日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
